11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

Counter

--.--.-- *--*



2012.07.14 *Sat*

Ustream Checkerでの配信

Ustream Checkerさんに配信ページを載せてもらったのでブログ更新しました。

少し前から配信を始めたのでそのことの報告と、配信ページを載せます。


Ustream Checkerでの配信ページ


基本的にこのページで見れます。
Justinの動画と、Ustreamのチャットが同時にできて便利です!

チャットは基本Ustreamのチャットを使います。
Justinのみで配信をしていても、チャットはUstreamのチャットを使わせてもらいます。
でもできるだけ同時配信をしたいと思っています。


USTREAM本家での配信ページ

Justin本家での配信ページ


この二つがUstreamとJustinの本家のページです。
こちらでも視聴できます。

justinアーカイブ


こちらでアーカイブを視聴することができます。
ただ、justinの仕様が変わったのか、4日前後くらいでアーカイブが消えてしまいます。

配信の告知はTwitterでしてます。


これからも宜しくお願いします。

2012.05.09 *Wed*

書くぬん

ブログ更新するぬん!


更新する内容?とくにないぬん!


ノリで更新だぬん。


せっかくやから動画貼るぬん。





めっちゃよかったぬん!


きれいな音色だったぬん!


とまーこのへんでほなねーぬん!


あ、ぬんには意味ないぬん。


ノリでなんとなくやってみたぬん。


……ぬん(´・ω・`)

2012.04.24 *Tue*

なんとなく書く


ここ最近まぁそこそこいろんなことがありました。

そのほぼすべてが辛いことでしたねー…orz

ネガティブに考えてしまってもーなにがなんやらってゆー感じです。

ポジティブになれればええんやろーなーとか考えつつも、ネガティブってゆーなんともあれな状況(´・ω・`)

「ポジティブってどうやるんだっけ?(クラウド風」

たぶんそのネガティブになってるから次の不幸ってゆーかネガティブを生み出すんやなーってとこまではすでにわかってるんやけど、そこからがなかなか…。

一歩前へ行けてない状況ってやつです、はい。

んで思い立ったかのようにブログにポチポチ打ち込んでる感じであります(´・ω・`)

ポジティブになりたいと思えば思うほどネガティブになってまうんよなー。

あーポジティブになれないいいいいいいいいいいいってネガティブに思う感じw

めっちゃあかんよなw

ほんで見たら後悔するやろーなーっていうもんを見て結局後悔したり。

これを言ったらだめなんだろーなーとか思うことを言ってしまって後悔したり。

今はそうなってもええや、ってその行動をするけど、そのすぐ直後にあーあーってすぐ後悔。

せやったらそれをするのをやめればええやん、って思うけどなかなかうまくいかない。

その繰り返しが最近多い。

どうにかしたい自分もいるけど、どうにもなんないかなーって思ってる自分もいる。

だってどうにかしたくても、どうやったらその思い描いてるうまい方向に行くかがいまいちわかってないねんもん。

なんとなくこうなればうまい方向に進むってゆーざっくりしたもんはあるけど、それじゃあそっちには進めない。

そんなざっくりしてるところに線路は敷かれてないから。

線路があるのは明確な方向にだけ。

それ以外はほとんど砂利道。

それか草むら。

そんな砂利道進んでたらいつかは足痛めるよ。

そんな草むら進んでたら方向わからんくなって迷子になるよ。

ほら今も。

足痛めて立ち止まってる。

草むらに迷い込んで出口がわからなくなってる。

どうやったら痛めた足を直して前に進める?

わからない。

どうやったら草むらを抜けだして開けた道に出られる?

わからない。

こんな感じ。

だってわからへんねんもん、しゃーないやん。

こんな感じでぐるぐるぐるぐる回ってる感じ。

抜け出したいけど抜け出せない。

どうにかしたいけどどうにもできない。

助けて欲しいけど助けてと言えない。

そもそもこんなことで誰かに助けを求めてええのやろうか。

というか人に自分の話なんかするの苦手やのにハードルがすごく高いよ。

じゃあどうする?

どうにもできないよ。

だから自分の中でぐるぐる回って病んでいってしまうねん。

今もそう。

ぐるぐるぐるぐる頭の中でいろんなことが回ってる。

終着点なんてきっとどこにもない。

そんな考えがぐるぐる回り続けてる。

どうにかしたい。

でもどうしていいかが全然わからない。

そうしてまたひとつ考え事が増えてぐるぐる回り始める。

そんな悪循環。

悪循環はわかってる。

この悪循環から抜けだすのがいいってのもわかってる。

でもそれができひんねん。

それができたらもうやってるよ。

ほらまたここでも悪循環。

でもなんかこうやって少しでも書かないと自分の中で何かが崩壊してしまいそうやってん。

すでに崩壊してる部分もあるかもしれへんけど。

崩壊したことはまた修復できると思う。

でもその修復にはすごく時間が掛かる。

多分他の人以上に時間が掛かる、かもしれない。

だからなるべく崩壊したくない、させたくない。

でもこのままやと確実に何かが崩壊してしまう。

それでもやっぱり、ここでもどうやって崩壊を食い止めたらいいのかがわからない。

こうやっていろんなところで悪循環が起こって、ぐるぐるぐるぐる回って。

頭の中がパンクしてしまう。

崩壊を止めたいのに崩壊を引き起こしてしまう。

あーなんかこのままやとこの記事の終わりがわからん(´・ω・`)

もう、どうしたらええんやろか?
なぁ、どうしたらええかな?



と、この辺で一旦締めくくっときます。

ながながとネガティブ思考の羅列で申し訳ないです(._.)

2012.03.11 *Sun*

3.11


誰にとっても考え深い一日だったと思います。

それは、生きている僕達にとっても、亡くなった方にとっても同じことが言えると思います。

この一年はみんなにとってすごく大切な一年でした。

忘れられない一年でした。

特別な一年でした。

でもその特別はまだまだ続いています。終わっていません。




日本に、今以上の元気を。



2012.03.05 *Mon*

改めて思うこと





3.11以降に更新が途絶えたブログ


こんなまとめサイトの記事を見ました。

この記事を読んで、そのブログを見たりしました。

初めて見るブログでしたが、初めて知る人でしたが、涙が出てきました。

涙が止まりませんでした。

すごく悔しくて、切なかったです。

もちろん、起こらなければ一番良かったと思います。

でも、それは避けられませんでした。





ごめんなさい、これ以上言葉が出てきませんでした。

書いてること、まとまってませんよね。


これを書いてる間も頭から見たブログのことが離れません。

とくに、いっしさんが書かれていた、「ウェルシュコーギーがきた」というブログが頭からはなれませんでした。

記事を読んでいて、楽しそうなのがすごく伝わってきて、それがまた切なかったです。

これからもっと楽しい毎日が待ってたはずなのに、成長をカメラで記録していくはずだったのに。

もうそれも叶わないんですよ?

ブログも更新されないんですよ?

今もそれを思ってまた泣いてしまってました。





やっぱり書いてることまとまってませんね。

まとめる力が今ちょっと無いです。

なのでこのあたりでやめておきます。








忘れてはダメなこと。思い出してあげたいこと。心に刻んでおきたいこと。

全部、胸に秘めて、前へに。


Twitter









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FREE 2



プロフィール

卯月銀河

Author:卯月銀河
小説書いてます!
写真載せてます!
日記も書いてます!
でもメインは小説です。
うまく書けるように頑張ります。


最近ブログの番人がひこにゃんver.やままになりました。



バナー置き場

STUP.png

sutp.png

有志の方が作ってくださったバナーです。 ご使用になりたい方はぜひどーぞ。 あとリンクはフリーですので。 相互リンクもゆーてくれれば全然おっけーですよー。







検索フォーム







FREE









Copyright © 銀河ブログ『STUP』 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
